Imperial Broadcast Sistems

Powered by ミセつく
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.04.18 [緊急]
[緊急]ドナポルト火山噴火で首都近郊壊滅 調査グループを派遣
一昨日未明、ドナポルト火山大噴火による影響で、アルザス市、デポン市、クァレンタニア市、アントニオ市の4市が火砕流の影響によりほぼ壊滅状態。
首都クィンヘルムへも火山灰などが襲い掛かり、通信、交通等への影響を及ぼしている。
自治省並びにエネルギー省は合同で調査グループを結成し、即座に派遣した。
また、帝国軍は救援隊を臨時的に設け、臣民の救助に乗り出した模様である。

[緊急]火山噴火影響により皇帝陛下の安否不明
ドナポルト火山噴火の影響により、首都通信網並びに交通網が麻痺。
当局は現在、ジャスバル・カーネスブルク支局より情報配信中であるが、皇帝陛下の安否が依然確認されていない。
皇帝陛下は噴火当日、クァレンタニア離宮における、皇室臣民交流会への御出席後、皇居への御帰宅途中、火山が噴火し、音信が途絶えたとのこと。
首都防衛軍管区第一師団は昨夜より捜査を開始しているとのこと。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。